バレンタインデーでしたね!(今更)

今年も手作り( *˙˙*)


訪看さん、心理士さん、いとことか親戚には、
マフィンを作りました!


余るかなー?って思ったら、余らなかった笑笑

ちなみに主治医さんは先週祝日で休診だったため、
渡せてません…笑
主治医さんの分を別で作るのがめんどくさくなったから今回はなしで…←







彼氏さんにも作りました!
急いで作ったから写真撮るの忘れたガーン
手抜き感満載でごめんね😭









貰えると思っていなかった母から貰いました!

可愛すぎてどれから食べようか悩むくらい!!
ポーチは薬入れに使おうかな!って!
左のケースは机の上に置きます!

ありがとう照れ









おばあちゃん、おじいちゃんからは、
枕を貰いまして…!
快適な睡眠ができてます照れ

って今日は4時に起きちゃったら眠れなくなっちゃったのでそのまま起きてる…笑








バレンタインでお菓子を作って、プレゼントした時の「ありがとう!」を聞けるのが一番好きだなぁ

ホワイトデー楽しみにしておこうチュー