今日は訪看でした。

今は、月曜日→🐶さん(お偉い訪看さん)
           水曜日→🐨さん(新しい訪看さん)
           木曜日→🐱さん(新しい訪看さん)

って感じで来てもらっています!

たまーに、前の訪看さんのMさんが来るかなぁ〜






今日は水曜日なので、🐨さんでした!

昔の拒食時の写真見せたら、
「えぇー!?可愛い!」
「って今は可愛くないって意味じゃないからね笑」って笑い泣き

「これくらいは目指さなくてもいいんじゃない?
痩せすぎだよ…」ってショボーン



今の体重聞かれたけど、🐶さん以外には話したくないのでノーコメントで…笑
って、🐶さんが体重を訪看の記録に書いてるから、
それ見たら分かっちゃうんだけどねガーン


🐨さんの体重を教えてくれたり…
って全然痩せてるじゃん!!


「ちょっとくびれてきた??」って言ってくれた時は嬉しすぎたっ!





最近はYさんより、🐨さんのが話せてます。
🐨さんのが話をよく聞いてくれる。
なんか、🐹さんが恋しい時もあるけど…💦

🐶さんが全然来てくれないから寂しいよーっ。












そういえば、転院して4年目になりました。
4年も主治医さんに診てもらってる。
色んなことがあったけど、今の主治医さんが一番かな。

心理士さんのカウンセリングも、
もうすぐ4年くらいかな…?
心理士さんとの出会いは本当に奇跡。
こんな素晴らしい心理士さんいないよ!ってくらい。

これからも病院の時間を大切にしていきたいです照れ