いつの間にか12月…
あっという間すぎてびっくりです…



色々あったので書きます!



デイケアに1回行ったんですけど、
見事に合わなくて、すぐ帰ってきちゃいました…
ほんとは帰っちゃダメらしいんですが、無理矢理…

集団行動は苦手すぎる。




訪看は苦手な訪看さんのことをお偉い訪看さんのAさんに話したら、変えてくれることに!

初めましての訪看さん、2人連れてきてくれました!
1人はちょっと合わなかったんだけど、
もう1人はめちゃくちゃ合う!!
いっぱい話してくれるし、いっぱい笑わせてくれる!

Aさんも訪看に入ってくれることになり、
気があった訪看さんとAさんの2人になりそうです!

担当もAさんに戻りました照れ

安心した!!よかった!









そして…大好きな薬剤師さんが辞めちゃいました…
何も言ってくれなくて、辞めていっちゃった…
イケメン薬剤師さんが教えてくれました。

ほんとに大好きだったのになぁ…

イケメン薬剤師さんはまだいるから…
話せる人が全くいなくなったわけではないけど…

まだ受け止められない現実。











火曜日の診察の時に「心理検査やっていってください」って言われたけど、
全力拒否。
『注射も打ちたくない!』って言ったら、
「じゃあ、もう帰ってください」って。
見捨てられた感…



注射打つことにはなって、打ってくれたのですが、
看護師さんが「元気ないね。どうした?」って気づいてくれて、
『ほんとは入院の話とかしたかった…』とか、話せました。
「先生に伝えておくね。
辛くなったら電話してきていいからね」って言って、肩をさすってくれて優しすぎたえーん


通りがかりの心理士さんにも会えて、
『どうすればいいかわからない〜』って泣きついたら、
「ちょっと病棟行かなきゃいけないもんな…
また金曜日にお話聞くから!!」って言ってくれて…安心


イケメン薬剤師さんが担当だったけど、
あまり話せず…

気分も上がらず…でした。







さて、明日は年内最後のカウンセリング。

先週は心理士さんがインフルでキャンセルだったので…たくさん話したい…



だけど、私が風邪気味でちょっとやばみ。
悪化しませんようにガーン