みなさん...お久しぶりです...
9月は投稿なしでした...あああ投稿できなかった...




9月になって、色々ありました。




まず、注射の治療をすることになりました。
大量服薬を防ぐために、お薬を減らして、
リスパダールの注射へ...

外来看護師さんが打ってくれるのですが...
痛い時もあれば、全然平気の時もあります...ショボーン

痛い時はだいたい、おばちゃん看護師さん...
上手いのは看護師長さんキラキラ



2週間に1回で、
注射は午前中しかやってくれないので、
隔週で午前中に行きます...えーん

午前中はめちゃめちゃ混んでるからなぁぁ
大好きな薬剤師さんが担当してくれないし...



最近は全然、大好きな薬剤師さんが担当してくれないんですえーん
イケメン薬剤師さんが多いかなぁ...
大好きな薬剤師さんと話したい...!






そして、これも大量服薬を防ぐためですが、
ロナセンテープというテープを試したりしてます。
湿布みたいに背中に貼ったりするやつです!
私はお腹に貼ってますが...

効いてきてるような...微妙なような...

だけど、飲み薬がだいぶ減ったので良し!












訪看は週1にしました。
そしたら、担当が変わっちゃって...

前まで担当はAさんだったのですが、
事務仕事で来れないみたいで、
Yさんが担当になりました。

だけど、ちょっと苦手になっちゃった。

訪看は辞めるかも...しれません。
まだ未定。









デイケアに通うことになりましたが、
通えてませんガーン
いい加減、行かなければと思いますが...
気分の波についていけなかったり。

3ヶ月休むと利用停止になっちゃうので、
とりあえず1回は行ってみます。

本当は主治医さんから、
「デイケアはまだ早い」って言われているんですけど、
心理士さんから
「家から離れるならデイケアだよ!!」って言われているから、そうだよなぁ...って思いつつ、
通えてない現状ショボーン

デイケアに慣れれば、訪看を辞めようかなって思っているので、早く慣れたいですね...




こんな感じでなんとか毎日を過ごせています照れ


また更新します!!