今日は朝から総合病院の皮膚科に行ってきました!

身体中にできものができちゃって、
痒くて...

「虫刺されかね?」って言われた...笑

それだったら、
どんだけ虫刺されたんだ笑い泣きって感じになってしまう...笑

結局、原因不明...



塗り薬を出してもらいました!


ピンクのダイアコートがステロイド入りの塗り薬

ダラシンはニキビ用に出してもらいました。



「皮膚科は久しぶりだね」って言われた笑
確かに中学生に行ったっきりいってなかったもんなぁ...笑














午後からは精神科でした。
診察室入ってすぐに入院の話が出たけど、
父に相談したら、とにかく反対しまくり。

私は一生、精神科では入院できなさそう...って思った...


入院したいのにできない。



だけど、1つ楽しみができそうなので
生きる元気が出てきましたぞっ

まだ予定は未定だけど...笑い泣き






「もしかしたら解離かも?」って言われたので、
また心理士さんに相談です。

心理士さんも「解離じゃないかな?」って言っていたな...

解離だと、カウンセリングで認知行動療法で解離の治療になるみたいなので...

とりあえず金曜日に相談だ...💭