お久しぶりですキラキラ
なんと...令和 初 ブログ更新!

もう6月なんですけど...ね...笑









それで、最近のこと。



家庭環境がかなり悪化しました...
両親が毎日のように喧嘩する。

心理士さんもこの状況に頭を悩ませていまして...
「両親の問題だから、2人でやり取りするしかないんだよ」

とにかく 耐える しかない。


主治医さんも、
「両親の問題は両親で解決してほしいよね」って。




どうなるのやら。
この先が恐ろしいです...








ストレスなのか、
離人感が酷いーっ。

外に出るのが怖いんだけど、家にも居たくない。
どうしたらいいかわからない。


被害妄想とかも出てきてて、

お薬も「インヴェガ」っていうお薬が増えたり、
漢方の飲む回数が増えたり...

主治医さん、「リチウム」を出したいみたいなんだけど、
大量服薬の可能性あるから、出してくれない。



そりゃそうだ...
効果出るなら試してみたい気もする。

だけど、今の私は「寝逃げ」を覚えてしまい、
頓服を飲んで寝ちゃうってやつ。
昼間なのに眠剤飲んでしまう。





普通に過ごしたいのに過ごせないのがなんだかな。





だけど、
なんだかんだ生きてるので大丈夫です!

今日もカウンセリングで心理士さんと笑い合えたし!
「健康な話をしていきたいね!」ってキラキラ




よし。頑張るぞ。

更新頻度、上げたいなぁ