昨日はカウンセリングでしたキラキラ


先週は風邪でキャンセルしてしまったので...
4月になって、初のカウンセリングでした。


早く着いちゃって...
薬局で大好きな薬剤師さんと話してました笑




15時半予約だったのが、
前の人がキャンセルになり、早めに呼んでくれたラブラブ






4月に知能検査をしたので、
結果を主治医さんの説明より詳しく教えてくれました。

「特殊な経験ばかりしてるから、
一般常識が欠けている」

「家庭環境が影響してきてると思うよ」って

やっぱり家庭環境か...アセアセ

アドバイスも貰い、ありがたかったです!






就職のこととかは「○○先生(主治医さん)に相談しながらね!」って






『普通になるのが怖い』って話せました。
「普通っていうのは幅が広いんだよ!」
「仕事しながら子育てしながら病院に通ってる人もいっぱいいるし...」
「カウンセリングや診察はまだ必要だと思うよ」って言ってもらえて安心した部分もあり...






15分なのに内容が濃くて、
アドバイスもいっぱい貰える。

そんな心理士さんのことは『神キラキラ』だと思っています笑













そういえば!スタバの新作を飲みましたラブラブ


レッドとホワイトがあるみたいで、
母と半分こしました!

私の好みはレッドだなぁ〜ラブラブ

また絶対にリピします✨




スタバのタンブラーも買ってもらいました♡
これめちゃくちゃ可愛すぎるお願い

愛用しまくります♡