お久しぶりです!!

もしかして入院したかと思いましたか??


入院はしてないですよ...笑




色んなことがありました。




高校時代の担任の先生にプライベートで会いましたキラキラ
めちゃくちゃオシャレキラキラ

パスタも美味しかったし、
たくさん話せてよかったです!






病院関係では...
診察が週1になりました。
新しい先生が来るんだとか...💭

ショックだったけど、だいぶ受け止められてきたかも。

約1年半くらい、ずーっと週2で診てくれてほんとに感謝しています。






カウンセリングは心理士さん異動になり...
4月から金曜日になります。

まだ心理士さんのカウンセリングが受けれることに感謝。
きちんと枠も取っておいてくれて、感謝です。




訪看も4月から月、水、木になります。





病名も境界性パーソナリティ障害が増えた感じです。
見捨てられ不安がね...アセアセ
上手く向き合っていけたらいいな...!






お薬はシクレストをまた飲み始めています。
眼球上転が心配...ガーン

予定がある前の日は飲まないなどの対策をしていこうと思います。







こんな感じで忙しい時もありますが...
なんとか生きてます!






桜も綺麗だったよ🌸

そうそう!新しいカメラを買いました✨
この上の写真は新しいカメラで撮りました✨


写りが良い照れ



こんなやつです!
これからもいっぱい撮るぞーっ!