こんばんは



今日からOTの担当さんは新しいOTさんになりました

スタッフさん2人しか居なかったから、
あまり話せず...

スクラッチアートをやっていました!
めちゃくちゃ雑だけど...

OTに来ている人が挨拶してくれるようになったの!!
私からも挨拶できるようになったし、
進歩!!







診察では主治医さんの調子が良くないみたいで、
週1になるかもです
いや、ほぼ確定かな...

大好きな薬剤師さんに、
「週1になる前に新しい居場所見つけたら?」って。

「デイケアがいいかもね」って話していたんだけど、
その後のカウンセリングで心理士さんに、
「カウンセリングも金曜日になるんだし、
この春は変化に慣れることだよ」って。

確かにそうかもなぁ...
変化についていかなきゃ...!








さて、お食事いっくよー!


*朝食

抜き



*昼食


「ガスト」
まぐろたたき丼

まぐろたたき好きーっ!!

ちょっと久々にガストに行きました 笑
無料でWi-Fi使えてびっくり←




*夕食

ハンバーグ弁当
巻き寿司(2つ)
春雨サラダ

ほんとは作る予定だったんだけど、
私が風邪気味で...
母が買ってきてくれました。




*間食

マックフルーリー
チーズの大判焼きみたいなの←
チョコ

久々にマックフルーリー食べた!
私は普通のオレオが好きです♡笑










花粉がやばすぎます...
お薬もルパフィン→ザイザルに...
効いてくれますように...



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村