こんばんは




さてさて、今日からレコーディングダイエット始めますよー!!











*朝食

抜き


*昼食


おにぎり(梅ゆかり)
サラダチキン

梅ゆかり美味しかったぁぁ!
梅がいっぱい入ってた

サラダチキンは安定の美味しさ♡





*夕食


サラダ
キムチ(少し)
明太子
サワラの西京焼き(少し)
納豆巻き(2つ)
ミネストローネ


今日は出来合いのものなので、
多くなっちゃいました

サラダ中心の食事!
ミネストローネは温まりますね





*間食

みたらし団子(1本)

屋台のみたらし団子でした!
モチモチ感が良い










お昼少なめでよかったかな〜って!

今はお腹空いちゃってる
こんにゃくゼリー食べてから寝ようかな...笑












・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日は訪看でたくさん話せたので、よかったです!

診察では主治医さん優しかった!笑


雑誌をいっぱい買っちゃって...困った


アゲハ初めて買いました!
チュールも初めて!!

読むのが楽しみです







それでは、
おやすみなさい🌙.*·̩͙



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村