昨日は通院日でした。

まあまあ混んでた...





自分なりに決めたことを話して...

主治医さんはあまり良いこと言ってなかったけどね。





薬局行ったら、待合の椅子に座れないくらい混んでて...

大好きな薬剤師さんが出てきてたから声掛けたら、
「忙しいの〜」って言われちゃった

「羅夢ちゃん!」『ん??』
「混んでて、薬出すのに1時間くらいかかると思うから、どこか行ってきてもいいよ〜」って

な、長い...


近くの本屋さんに行くことにしました。

久々に長ーく本屋さん見れた!









40分くらい経ったら戻って...
受付に『戻りました〜』って声掛けて...
(名前言わなくても通じるのがすごい笑)



すぐに呼ばれました!
大好きな薬剤師さんだった




「今日、1人居なくて大変なの...」って言ってた...
なんかほとんど大好きな薬剤師さんがやってた感じだったなぁ...

大好きな薬剤師さんにも自分なりに決めたことを話して...
「自分で決めたならいいんじゃない?」って言ってくれた



袋に入れる時に小さい袋を出しちゃったみたいで、
「これじゃ、羅夢ちゃんのは入らないわ笑」って言ってて面白かった笑


忙しそうで大変そうだったけど、
話せてよかったです




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村