今日は珍しく父とお出かけ

お母さんはおばあちゃん家に行きました!


貴重な1日だったなぁ
父と2人で出かける機会なんて滅多にないので笑











親戚の方に成人式のお祝いをもらいました!


可愛いくまさん♡
ピンク好きだから嬉しい




可愛いハートのネックレスが入ってました!

無くしたら嫌だから、
このまま飾っておこう笑


ほんとにありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬














明後日から訪看さんが来てくれます。
早く会いたすぎてやばみ

とにかく主治医さんとか心理士さんとか大好きな薬剤師さんに会いたいよぉぉ


あともうちょい!
頑張るぞっ。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村