12/23に大阪に行ってきました


「夢眠ねむのまどろみのれん酒 イベント」
いぇーい!!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





トーク&特典会でした!


トークは面白かった!!
会場に来た人の質問に答えてたかな〜!


そして...2ショットチェキ会


ねむきゅん可愛すぎた♡♡

『愛知から来ました!』
「おぉ!昨日、名古屋でリリイベだったけど〜??」
『昨日はでんぱ組の方に...』
「あぁ!そうだったね!」

「遠征して来てくれてありがとう!」って言ってくれたのが一番嬉しかった


グラスを持って撮影だったんだけど、
逆に持ってしまった私は、
ねむきゅんが番組ロゴが入っている方に向けてくれました!

優しすぎるぅぅ




あっという間な時間でした!!

ねむきゅんありがとう♡





じっくーり観ていきたいと思います




ポストカード?被らなくてよかった!!











ねむきゅんのアルバム、
「夢眠時代」の動画を載せておきます←



大阪観光編はまた次の記事で( ´͈ ᵕ `͈ )



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村