お部屋をもう一つ♪ | ウサダとぶにぃ

ウサダとぶにぃ

FTMの旦那さんと、そのパートナーのブログです。

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから



現在、実家暮らしで8畳(その内2畳クローゼット)なお部屋な自分としては・・・・・
やっぱり、ベッドルームと日ごろ過ごすお部屋を分けたいですねヾ(@°▽°@)ノ

今は実家暮らしなので、
3階を私と弟が使っているのですが
前は弟が2階の和室を使っていたので3階は私一人の空間でした。
その時に2部屋使っていたのですが・・・まぁ広くて便利。

ぶにぃはかなり物が捨てられない人なので2部屋でやっと落ち着くくらいだったんですよね。
1部屋はベッドとプライベートなお部屋。
もう一つはこたつを置いてお友達と遊ぶお部屋、みたいな。

今思えば天国でしたね~(*´ω`*)鍋パーティもお部屋で出来ちゃう
疑似一人暮らし(笑)

またあんなゆったり暮らしたいですね。
いえ、早く一人暮らししなさいよって話なんですけどね。(^_^;)



ペタしてね