ネカフェでーと♪ | ウサダとぶにぃ

ウサダとぶにぃ

FTMの旦那さんと、そのパートナーのブログです。



先日、ウサダさんと非常にくだらないケンカをして、

仲直りに春モノのブーツを買ってもらいました。


超ご機嫌です。ぶにぃですヾ(@°▽°@)ノおんぷ


いえ、本当に些細な事なんですけどね。

ぶにぃ、マクドあんまり食べないけど朝マックのエッグマックマフィンは大好きなんですよね。

それで、デートなので朝は朝マックを買って食べよう!ってなったんです。


ところが、ウサダさんは自分のは頼まずにぶにぃのを半分食べようとしてたんですよね。


で、ぶにぃが怒りまして。

『お金も払わずにぶにぃの大事なマフィンを奪おうとするなんて最低だーーーーーヾ(。`□´。)ノ!!』

と。

ウサダさん的には、ぶにぃが最近ダイエット中の為カロリーを気にしてたので、

半分こなら良いんじゃない?との思いだったそうなのですが。


それはそれ、これはこれ。


好物を盗られる!となったぶにぃは小一時間ウサダさんにばか!ばか!!と言い続けました。

なのにウサダさんはハイハイって笑って言いながらしっかり半分食べてました。


そんなくだらないケンカをしながら友チョコを買いにお店を回り、可愛い春モノブーツをウサダさんに買ってもらいました。


その後はネカフェに行って3時間ほどウダウダと。


実はその日、挙式の本予約をする予定だったんですよね。

で、やっぱり一緒にしたいなって事でネカフェにて予約の本メール送信。

で、一緒にゼクシィを読みながらコソコソお話して。


それから、改名について色々調べていたのですが・・・・



ぶにぃゼクシィを読みながら爆睡


前日遊びすぎてて眠くて眠くて。

でも、一緒だったからかすごく気持ちよく寝むれました好Wハート

自由でごめん。



なんだかんだでね。やっぱり楽しく過ごせました。

いつもありがとう、ウサダさんブタ音譜