今日は皆既月食の日 | 気ままにブログ!皆さんにおススメ!!や趣味投稿!(★≧▽^))/☆

気ままにブログ!皆さんにおススメ!!や趣味投稿!(★≧▽^))/☆

私の好きなことや気になったこと、おススメしたいものを自由に書いていくブログです。
質問・意見・感想など気軽にコメントお願いします\(≧▽≦)/


iPhoneで撮影してみました!

皆さんは観れましたでしょうか?

ズームしてしまうといくらのようになり、可愛くなってしまうので、遠目から!

天王星は全然分かりませんでした笑

YouTubeにいっぱい載っているみたいなので、ご参考に!(*^^*)



デジカメだとだいぶキレイに撮れました!

やっぱりカメラ大事ですね〜

カメラの腕も磨きたい今日この頃でした〜