コロナになりました…陽性… | 気ままにブログ!皆さんにおススメ!!や趣味投稿!(★≧▽^))/☆

気ままにブログ!皆さんにおススメ!!や趣味投稿!(★≧▽^))/☆

私の好きなことや気になったこと、おススメしたいものを自由に書いていくブログです。
質問・意見・感想など気軽にコメントお願いします\(≧▽≦)/



年末29日に妻がコロナになり、看病してたら私もうつりました…年始3日から9日まで自宅療養に…ブログ更新もできないまま、この日まで伸びてしまいました…


熱は38.8℃まででインフルよりは楽だったんですが、ダルさと咳がかなり辛く2週間ほどダルさがあり、最近やっと咳なくなってきました!


ワクチンは皆さん打ちましたか?打つ打たないがどうとかではなく、打っておいた方が罹った時にマシが大半です。

弟は全く打たずに熱が1週間下がらず入院しました。私は2回打ちましたが、味覚も塩味が薄く感じるくらいで、後遺症は少なくだいぶマシな方でした!

妻も快復し、私より後遺症は軽くてうらやましかったなぁ笑

(私に年末年始はありませんでしたが…笑 たっぷりお酒飲みたかった〜笑)


皆さんも手洗いうがいと、アルコール消毒して元気に過ごしましょ〜!   以上!