Twitter永久凍結騒動その後(現在進行形) | 7yoduki Blog

7yoduki Blog

大好きなTRPGについて語る、サークル「道具屋7yoduki」主宰、南紀和沙のブログ。ときどき日記や創作も。

 

この件ですが、端的に言うと、まだ解決してません。

 

2/3に大規模ないわゆる「凍結祭り」が起こり、多数のアカウントが凍結された模様です。その後、解除されたアカウントもたくさんあったようですが……私のアカウントは、「凍結解除されない」側になってしまいました。

 

もちろん甘んじて受け入れられるような事態ではありません。

異議申し立てを行っています。

 

が、本日までにTwitter側から誠意ある回答・解決は為されていません。

Twitter側からの自動返信メールにさらにこちらから返信しようとしました。しかし「Twitter側のメールサーバーがパンクしており、メールが届けられない」とエラーが返ってくるばかりです。

 

これは……長期戦となりそうです。もうなってます。

はぁ~~~~(クソデカため息)

 

このことについて、noteを書きました。

淡々と自分の状況を開示しております。Twitterの永久凍結で困っておられる方の参考になれば幸いです。

 

 

また、和沙は「G6九真野境域支部」というTwitterアカウントを、臨時のキャンプ地としました。

Twitterを介して和沙とご連絡を取ってくださる方は、そちらにどうぞ。

https://twitter.com/G6kumano

 

なんでも創作SNS「くるっぷ」にもアカウントを開設しております。

情報交換してくださる方はぜひフォローしてください。

 

 

凍結解除まで、めげずに行動していきます!