【緊急】Twitterアカウントが凍結されました | 7yoduki Blog

7yoduki Blog

大好きなTRPGについて語る、サークル「道具屋7yoduki」主宰、南紀和沙のブログ。ときどき日記や創作も。

こんばんは、和沙です。

ちょっと緊急のご連絡を。

 

大変残念なことに、和沙のTwitterアカウント(@7yoduki)が永久凍結されてしまいました。

 

幸いにも生きていた別のアカウントで情報収集したところ、匿名メッセージサービス「マシュマロ」を利用していたアカウントが次々と凍結されているとのこと。

和沙のアカウントも、がっつりマシュマロの自動投稿文を利用していたため、凍結されたものと推測できました。

 

ただいま、異議申し立てを英語と日本語の併記で行い、Twitter側の対応を待っているところです。

 

Twitterアカウントのみでつながってくださっていた皆さん、ご心配をおかけします。

また、卓の予定をTwitterグループDMで相談していた分については、Discordなどでご連絡を差し上げます。

 

凍結が解除されましたら、また大手を振ってTwitterを楽しみたいです。

ですがもし解除されなかったら……なにか手を考えたいと思います。

 

ご心配をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

あ、SNS「くるっぷ」にもアカウントを作ってあります。だいぶ以前に作っておいたのです。

そちらは「くるっぷ」さんのサーバーが生きているときは使えますので、「くるっぷ」に避難されているフォロワーさんにおかれましては、よしなに~!

 

 

 

13年使ってて1回も警告もロックも受けたことないアカウントが今更スパム判定されるって怖いっすね!!