新しい地図の映画です![]()
本当は舞台挨拶付き配信を
観たかったのですが、
クーポンで映画館の方が安いし
動員数にも貢献出来るので、
公開初日の今日、行ってきました![]()

やっぱわからなかった![]()
でも大スクリーンに映る
3人の姿を観られて嬉しくて
映画館まで来て良かったです![]()
クスッと笑える場面も
ありました![]()
映画関係ないけれど、
売店がガラ空きで
キャラメルポップコーンが
白いのは湿気ていて
茶色いのもペタペタで、
フライドチキンも
衣がフニャッとしていたのが
残念すぎました![]()
映画の後は
退職の挨拶で渡すお菓子探し
(渡す人が多いので第5弾
)
ほんと、ある程度見栄えして
みんなが好きそうなもので
値段も手が届く範囲の
バランスの取れた商品が
見つからない…。
その後は知人とカフェで
お喋り![]()
体調が微妙(レディースデーの都合)
だったけれど、
思い切って出掛けて良かったです![]()