新しい地図の映画です爆笑


本当は舞台挨拶付き配信を

観たかったのですが、

クーポンで映画館の方が安いし

動員数にも貢献出来るので、

公開初日の今日、行ってきました爆笑



ネタバレの無い感想星


やっぱわからなかった笑


でも大スクリーンに映る

3人の姿を観られて嬉しくて

映画館まで来て良かったですラブ


クスッと笑える場面も

ありましたグラサン


映画関係ないけれど、

売店がガラ空きで

キャラメルポップコーンが

白いのは湿気ていて

茶色いのもペタペタで、

フライドチキンも

衣がフニャッとしていたのが

残念すぎましたえーん



映画の後は

退職の挨拶で渡すお菓子探し

(⁠渡す人が多いので第5弾悲しい)


ほんと、ある程度見栄えして

みんなが好きそうなもので

値段も手が届く範囲の

バランスの取れた商品が

見つからない…。


その後は知人とカフェで

お喋り爆笑


体調が微妙(⁠レディースデーの都合)

だったけれど、

思い切って出掛けて良かったですびっくりマーク