スパセは病みすぎていて
参戦出来なかったので
今回のマラソンに参加しています![]()
まずはガラスピアス![]()
何年も愛用していたのに
片耳分を吹っ飛ばしたので
ピンクをひとつと、
スキンカラーを2つ(両耳分)購入。
ポチッとした後に無くしたと思っていた
ピンクの片耳分が出て来ました![]()
首のポツポツの術後の保護のために
タートルネックのノースリーブもポチ![]()
予想外の出費です![]()
暑がりな私は絶対着ない服なので
役目を終えたらさようなら…の運命![]()
なのに洗い替えに2着買ったら
まとまった金額になりますね![]()
そして医療用UVケアテープ![]()
私、首のポツポツ(脂漏性角化症)の
術後は入念なUVケアが必要なことを
失念していて![]()
職場のみんなに言われて
慌ててUVケアを開始![]()
術後3日間、
風が強くて日傘もさせなくて
サンサンと太陽光を
浴びてしまいました![]()
病院でも紫外線対策の大切さは
一言も説明されず、
日焼け止めを塗っても良いかと質問しても
ダメと言われただけでした。
その病院にしては珍しく年配の看護師さんで
何か微妙な感じの人だったので
嫌な予感はしたのですが![]()
あとは個包装のルイボスティーも
欲しいです![]()
そして、子供の頃からの愛読書、
こっちむいて
みい子
あとはゼクシィの付録が
来月はポーチらしいので予約したい。
今月のも、もうどこの店にも無いので
ポチろうかな![]()
あぁ、結局散財三昧![]()
