スパセは病みすぎていて

参戦出来なかったので

今回のマラソンに参加していますニコニコ



 まずはガラスピアスピンクハート

 何年も愛用していたのに

片耳分を吹っ飛ばしたので

ピンクをひとつと、

スキンカラーを2つ(両耳分)購入。

ポチッとした後に無くしたと思っていた

ピンクの片耳分が出て来ましたガーン



首のポツポツの術後の保護のために

タートルネックのノースリーブもポチニコニコ

予想外の出費ですえーん

暑がりな私は絶対着ない服なので

役目を終えたらさようなら…の運命悲しい

なのに洗い替えに2着買ったら

まとまった金額になりますね驚き



そして医療用UVケアテープニコニコ

 

 私、首のポツポツ(脂漏性角化症)の

術後は入念なUVケアが必要なことを

失念していて悲しい


職場のみんなに言われて

慌ててUVケアを開始泣


術後3日間、

風が強くて日傘もさせなくて

サンサンと太陽光を

浴びてしまいました晴れ

病院でも紫外線対策の大切さは

一言も説明されず、

日焼け止めを塗っても良いかと質問しても

ダメと言われただけでした。

その病院にしては珍しく年配の看護師さんで

何か微妙な感じの人だったので

嫌な予感はしたのですがぐすん


 あとは個包装のルイボスティーも

欲しいですピンクハート

 

そして、子供の頃からの愛読書、

こっちむいてびっくりマークみい子

 


 あとはゼクシィの付録が

来月はポーチらしいので予約したい。

 

今月のも、もうどこの店にも無いので

ポチろうかなピンクハート

 

 

あぁ、結局散財三昧笑