昨日は仕事終わりに

部署のみんなで

焼肉食べ放題に行きましたニコニコ


今までもたまに職場の飲み会は

あったのですが、

気乗りしなかったので

全スルーしていたダメ社会人ですてへぺろ


今回は最後になるだろうから、

さすがに顔出しておこうかーという

感じでした。


お店はガヤガヤしていたし

時間制限も短いから

ほぼ食べることに集中して

あまり話をしなくて済んだので

良かったです笑










美味しかったーハート


久々にこんなに食べたニコニコ


ちょっと痩せてきていたけれど

確実にリバりますね泣き笑い



唯一の後悔は

デザートの量が少なかったので

これだったらもっと頼めば良かったと

思ったことです笑



✕✕✕(経営母体会社)のやり方は

酷いし許せないから

ここで退職を翻しちゃいけないけれど

○○○(会社名)のみんなのことは

大好きですびっくりマーク





※上司が予想外に往生際が悪く、

まだ私の気持ちが変わることを

祈っているようですが、無理ですハートブレイク


後任の本命の候補の方の

面接日程が予想よりも遅くなり、

やきもきしています。


実態を知られたら

その方には逃げられる可能性が高く、

そうこうしているうちに

先に面接した方も

他が決まって辞退されるケースも

十分に予想されます。


私が応募書類を出した所に、

この方々も受けているだろうしな…。


あー、早く全てが決まって

終わらせたいっびっくりマーク