昨日は仕事終わりに
部署のみんなで
焼肉食べ放題に行きました![]()
今までもたまに職場の飲み会は
あったのですが、
気乗りしなかったので
全スルーしていたダメ社会人です![]()
今回は最後になるだろうから、
さすがに顔出しておこうかーという
感じでした。
お店はガヤガヤしていたし
時間制限も短いから
ほぼ食べることに集中して
あまり話をしなくて済んだので
良かったです![]()




久々にこんなに食べた![]()
ちょっと痩せてきていたけれど
確実にリバりますね![]()
唯一の後悔は
デザートの量が少なかったので
これだったらもっと頼めば良かったと
思ったことです![]()
✕✕✕(経営母体会社)のやり方は
酷いし許せないから
ここで退職を翻しちゃいけないけれど
○○○(会社名)のみんなのことは
大好きです![]()
※上司が予想外に往生際が悪く、
まだ私の気持ちが変わることを
祈っているようですが、無理です![]()
後任の本命の候補の方の
面接日程が予想よりも遅くなり、
やきもきしています。
実態を知られたら
その方には逃げられる可能性が高く、
そうこうしているうちに
先に面接した方も
他が決まって辞退されるケースも
十分に予想されます。
私が応募書類を出した所に、
この方々も受けているだろうしな…。
あー、早く全てが決まって
終わらせたいっ![]()