今回のブログは
こちらの続きになります
なんと
つい先日、SMSで
先生からお返事が届きました
携帯の番号も書き添えておいて
良かったです
内容は勿論ナイショですが、
先生は私の手紙を
とても喜んでくださいました
そして新しいお仕事を
始められているようです
お元気そうで何よりです
あの時、
コメントやいいねで勇気付けてくれた
皆様には感謝です
ドキドキしたけれど
思い切って良かった
人様とのご縁は大切
そして出来ることなら
繋がっている為の努力を続けること、
時には再び繋がる勇気を出すことも
人生において大事だと
改めて学びました