今回のブログは
こちらの続きになりますおねがい
なんと!!
つい先日、SMSで
先生からお返事が届きました爆笑

携帯の番号も書き添えておいて
良かったですニコニコ


内容は勿論ナイショですが、
先生は私の手紙を
とても喜んでくださいましたニコニコ

そして新しいお仕事を
始められているようですひらめき

お元気そうで何よりですにっこり


あの時、
コメントやいいねで勇気付けてくれた
皆様には感謝ですハート

ドキドキしたけれど
思い切って良かったびっくりマーク

人様とのご縁は大切ラブラブ

そして出来ることなら
繋がっている為の努力を続けること、
時には再び繋がる勇気を出すことも
人生において大事だと
改めて学びましたニコニコ