先日、形成外科の帰りに

ダイソーに行きましたおねがい


大型店舗なので

色々あって楽しいですねキラキラ



ラッピング用の袋を買うだけのつもり

だったのですが…



こうなりましたニヤニヤ
約2400円のお買い上げ泣き笑い

シャインマスカットみるくが
あまりにも美味しすぎて
1日で食べ切った!!
※9個しか入っていないし、
家族にも分けたからです。

ブラシもコームも洗濯ネットも
ずっと使っているから
新しくしたいし、
メッセージカードも使うし、
留めるのにマステも必要だからねピンクハート


アクセも久しぶりに勢いで購入ーハート
一番右のだけ220円、
あとは各330円ニコニコ
ダイソーでは高級品ですねキラキラ

わかりにくいけれど、
左から2番目はキューブ型のモチーフで
その隣のピアスは横から見ると
ハート型なんですブルーハート

プチプラに見えないーラブ


ただ、ネックレスを買うのが
久しぶりすぎて忘れていました…。

私、右のタイプの留め具の
つけ外しが苦手なんですえーん

まぁパッケージングされていて
買うまでわからなかったのですが汗

ネックレスを着ける練習しようビックリマーク

爆買いするとスッキリしますね飛び出すハート


闇から抜け出して

欲しいものを選んで

買うことが出来るまで

回復しましたチョキ