先日、形成外科の帰りに
ダイソーに行きました![]()
大型店舗なので
色々あって楽しいですね![]()
ラッピング用の袋を買うだけのつもり
だったのですが…
ブラシもコームも洗濯ネットも
ずっと使っているから
新しくしたいし、
メッセージカードも使うし、
留めるのにマステも必要だからね
アクセも久しぶりに勢いで購入ー

一番右のだけ220円、
あとは各330円
ダイソーでは高級品ですね
わかりにくいけれど、
左から2番目はキューブ型のモチーフで
その隣のピアスは横から見ると
ハート型なんです
プチプラに見えないー
ただ、ネックレスを買うのが
久しぶりすぎて忘れていました…。
私、右のタイプの留め具の
つけ外しが苦手なんです

まぁパッケージングされていて
買うまでわからなかったのですが
ネックレスを着ける練習しよう
爆買いするとスッキリしますね![]()
闇から抜け出して
欲しいものを選んで
買うことが出来るまで
回復しました![]()
