しまパト | 実家生息歴3●年!
別の目的でショッピングモールに行き
「今日はしまむら見ないから
」と
自分に言い聞かせた結果、

行くよね〜

出会ったら買うよね〜

シーズンリーズンのカーデは

セールで1320円

中のワンピースは

1089円(画像の向きが逆でごめんなさい)
夏物ならぬ酷暑物ですね

1枚で着られて
色も濃いから透けなさそうで
ふくらはぎが隠れるくらいの長さで
(156cmの私がLサイズを着用)
袖はゴムが入っているから
まくればノースリにもなりそうだし、
夏はヘビリピ決定の予感

良い買い物が出来ました


