こちらの続きです
休日なのにいつもと同じ時間に起きて
バスに乗って病院へ
「本当は昨日が最終出勤日で
7月末まで有給消化のはずだったん
だけどな〜」なんて思いながら
早く着きすぎて暴風で寒い中、
20分くらい外で待っていました
診察の結果、
傷はそのうち赤みが引いて
治るだろう、とのことです。
どうしても赤みが消えなくて
気になるならまた相談になるそう。
肩のホクロの傷跡は、
特に問題ないそうです。
どちらも専用のテープを貼って
このまま経過をみます
ちなみにホクロ1個と
石灰化上皮腫1個を取るのに
合計6回通院して、
かかった費用は薬代も込みで
18590円!
※保険適用です。
都道府県民共済で10000円
保険金が降りたとはいえ、
交通費も含めると10000円以上の
自腹かぁ…。
ずっと気になっていたし
いつか悪化したら困るので
今、取ったのは正解ですよね
さて、今度は
・首のイボ
・右頬の茶色く盛り上がっている所
・右鼠径部の粉瘤
3箇所同時に切除します
費用は14000円程度だそうです
「傷が治りにくそうだから
首はしばらく真っ赤になると思う」
と先生に言われました
またしても予約が取れなくて
日にちが先になるので
そちらのレポはしばらく
お待ち下さい

