日曜日の朝だというのに

予告なく本当に突然

マンションの共用部の工事が始まって

爆音で寝ていられませんでした悲しい


まぁ早起きで掃除も出来たので良し!!




爆買い記録の続きですウインク


ずっと愛用している

The Body shopが

大好きなすみっコぐらしとコラボ!!


しかも一推しのぺんぎん?が

一推しの香りのローズ担当飛び出すハート


奇跡すぎて買いますよねルンルン



今回コラボ対象だったのは

ボディヨーグルトという

さっぱりした仕上がりながら

お肌を潤してくれるケア用品ですピンクハート


写真には写っていませんが、

しろくまバージョンの

ピンクグレープフルーツの香りは

母にプレゼントしますニコニコ


上に写っている

みにっコデザインが可愛い

小さーな缶はクレンジングバターですブルーハート

今回初めて購入してみましたキラキラ


初めてのものを顔に使うのは

ちょっとドキドキでしたが、

お肌の上でとろけて、

メイクもしっかり落ちて

良い香りで洗い上がりもしっとりで

満足な使い心地でしたラブ


暑いと溶けてしまわないか心配なので

勿体ないと言わずに

惜しみなく使おうと思いますハート