また日があいてしまいましたあせる


簡潔にまとめると

仕事が忙しすぎ&気温の乱高下で

体調を崩しすぎてメンタルも落ちて

加齢のせいで回復するのに

やたらと時間がかかってしまいましたえーん



大きな仕事の準備で

体力&メンタルにかなり負荷が

かかっていて、

本番2週間くらい前から

「いつ倒れてもおかしくない…」と

思いながら騙し騙し働いていました驚き


こういう時に限って、

休日当番が他の方との兼ね合いで

普段と違うサイクルで回ってきたり

急遽振られて多く入ることになったりと

体調管理も難しくてしんどかったですえーん


さらに大きな仕事の直前に

突然の退職者の発表があり

その分の仕事も

沢山私に回ってくることに絶望

※これはまだ補充がなく、

現在進行形です悲しい



そして大きな仕事は無事に

6月中旬に終わりましたールンルン


終わった瞬間に

「やったぜ星イェーイチョキ」と

開放感に溢れて弾けたかったのですが、

プレッシャーがあまりにも大き過ぎて

心も体もガッチガチになっていて

全くほぐれず、

疲れや倦怠感やめまいが

とにかくずっと酷くて

仕事も休みがちになってしまいましたショック


またまた急に予想よりも早く

憂鬱な仕事が舞い込んできて

気持ちも上がらず酷いめまいライフを

送っていたのですが、

ようやくそれも片付いて

なんとか体も心も回復しつつあり

現在に至ります!!



先月、鬼残業したのと

所得税と住民税が浮いた分で

お給料が沢山入ったし

体調も気持ちも上がってきたので

(疲れすぎて買い物でストレス発散する

元気もありませんでした)

わずか1日で約2万円も

ポチっとしちゃったのは

ここだけの話笑


また購入品の記事も書きたいです爆笑


ここまでお付き合い下さった方

ありがとうございましたハート


イエローハートおまけイエローハート

大きな仕事の次の日に
「お疲れ様」と頂いた
チョコシュークリームおねがい
めちゃくちゃ美味しかったですハート