冬の間は寒くてシートマスクを

サボっていましたが、

他の方のブログを読んで

「このままじゃイカン滝汗」と思って

春になってからはちゃんと

シートマスクを使い始めましたラブラブ



3月末からローソンで取り扱いを始めた
VTシリーズグリーンハート
auクーポンで買ってみましたウインク

ベタつかないし、
シートもちょうどよい厚さで
使いやすかったですキラキラ

今度から毎月250円クーポンの使い道は
コレにしても良いかもルンルン
※1枚165円です(多分)


こちらは自宅の在庫品ニコニコ
(開封済で失礼します)
実は初めて買った、
毛穴小町(ちなみに桜バージョン)ピンクハート

しかも去年か一昨年に買ったまま
ずっと放置していました笑

液たっぷりでとっても良い香りおねがい
1日頑張った夜のご褒美に良いですねラブ
強いていえば、
個人的にはシートはボコボコ系よりも
つるんとした方が好みです。

通常版も使ってみたくなりましたニコニコ


もう一つは数回リピしたこともある
サボリーノイエローハート

ちゃんと顔を洗ってから
3分くらい置くと効果抜群ですウインク

液がほぼ残らないのに潤うし、
本当にマスクを外して
すぐメイク出来ますびっくり

スーッとした使い心地だから
特に夏に向いていると思いますウインク


今は低価格のシートマスクが
たっくさん発売されているから
有り難いですよねニコニコ

また良いものに巡り会えたら
ご紹介します!!