ちょっと前ですが、

お給料が出た直後に

色々とお買い物しましたラブ



ヨガ教室の後に寄ったコンビニで
ファンケル商品などが半額コーナーに
ずらりと並んでいましたキョロキョロ

これでも1日冷却期間を置いたので
全部買い占めたわけではありません笑

ファンケルはちょっとお値段が張るので
お得に購入出来ると嬉しいですねピンクハート

こんなに買っても約8000円ハート
まぁコンビニでこんなに一度に
お金を払ったのも多分初めてですがグラサン

家に帰ってきてから、
お試しセットが1個多く計算されていましたが
「クレーマー扱いされるの嫌だし、
これだけお得に買い物出来たから…」と
モヤモヤしつつも面倒で泣き寝入りしました真顔


こちらは西友で購入おねがい
クッキーとノンカフェイン飲料ラブラブ
少しずつ飲み食べますほんわか

先月は残業があまり無かったから
お給料も少ないのに、
給料出た瞬間に一気に使っちゃったので
今月は貧困生活ですハートブレイク


極め付けはこちら!!
全く映えない撮り方ですが笑い泣き

昨年秋から予約していて
ようやく届いた、
ご贔屓の舞台のBlu-rayハート

ちなみにこの時の舞台です。
白いケースはセリアで購入しましたニコニコ
(付属品ではありませんあせる)

紙のBOXだと絶対傷みますよねえーん
大切に保管したいので保護しますラブラブ


気になるお値段は25000円ポーンポーンポーン
でも即決でポチ笑い泣き
※予算は夏のボーナスから出しました。
何ともチョロいヲタですねニヤニヤ

まだ特典映像をリピりまくって
本編に辿り着いていませんが
とても幸せですハート