月をまたいでしまいましたが、
お誕生月を満喫しようキャンペーンの
続きですウインク

DHCでもお買い物をしましたルンルン

公式だとお誕生月は
6000円以上購入で500円OFFですおねがい

さらにメルマガのクーポンも
同時に使えたのでラッキーでしたラブ

今回購入したのはこちらキラキラ
完全にダイエット用品ばかりです汗うさぎ

 

ついに大台に乗ってしまったのでゲロー

まさかここまで増えると思わなかったのですが

アラフォーの落ちまくった基礎代謝は

ゼロに等しいガーン


今度こそ!

今度こそ!!


結果を出して

人生最後のダイエットにしたくて

頑張ろうと課金しましたグー


これ以上脂肪を増やしたら

子宮筋腫が再発しそう悲しい


女性ホルモンは脂肪が原料だから

ふくよかな人は閉経が遅い傾向が

あるみたいだしえーん

※許されるならもう今月で閉経したいです


本当に体の余計な脂肪を

落とさないと

将来痛い目に遭いそうです不安



星ダイエットパワー

 こちらが一番お得かと思いますおねがい


1日3回、食事の前に飲むと効果的

だそうですチョキ


まだ習慣化出来ていないけれど

頑張って飲み続けますグー



星カラダ対策茶W

 

初めて購入してみましたニコニコ

食事と一緒に飲むと

脂肪や糖質の吸収を抑制してくれる

そうですニコニコ



星へルシーソイバー

金額を合わせる為に

おまけで買ってみましたてへぺろ

こちらも初めての購入ですにっこり



今月に入ってから

本気のダイエットを開始しましたが汗

ダイエットを始めて数日経つと

体の防御反応なのか

減ってきて喜んでいると

急に体重がボンッと増えるんですよねえーん


これ、私だけなのかなはてなマークはてなマーク


すでに心折れそうだけれど、

もう買っちゃっているし

体も大切だから

今度こそ成功させたいです!!