楽天お買い物マラソン実施中ですねキラキラ

イベントバナー


そして今日は5がつく日ですねラブ


最近、私が楽天でお買い物した

商品をご紹介します爆笑



 ハートOZOC ショルダーバッグ

 

他の方が載せられていて、

母の誕生日プレゼントは

「これだびっくりマーク」と直感で決定キラキラ



結果的に大正解ピンクハート

こう見えて
スマホや長財布、ウエットティッシュや
ペットボトルも余裕で入りますおねがい

汚れにくそうな素材だし、
軽くて持ちやすいですウインク


荷物が少なめの方には

ぜひおすすめしたいですニコニコ



 ハートスマホケース

 本体の色が気に入ったので、

透明のケースを探しましたおねがい



何よりお手頃価格だし、

毎日除菌ティッシュで拭いても

傷まない材質なのが嬉しいですにっこり



ハートアンダーケア専用ソープ

雑誌の特集で読んで、

使ってみたかったけれど

近所のドラッグストアには

こういったものの取り扱いがなくて悲しい


 どうしようか迷っていた時に

ちょうど他の方が紹介されていたので

こちらを購入してみましたニコニコ

※既に1ヶ月くらい使用した後の量です


香りは紫のにしてみましたが、

強すぎずほのかすぎず

ちょうど良い香りです音符


フローラル系で好きな香りですが、

他のも試してみたくなりましたラブラブ


しみないし、使うようになってから

スッキリするような気がしますキラキラ




以上、楽天市場での

購入品のご紹介でしたルンルン