2024/07/02 50歳過ぎて出来る様になりました | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


4月から市の公民館講座のヨガに週1回通っています。

年齢層は高め。


↓こちらの記事で、私だけ出来ないと言ったポーズがあるんですけどおいで

鋤のポーズが私も出来るようになりました拍手にっこり気づき


自宅で夫が写真を撮ってくれたんですけど、自分のお尻の大きさにビックリしたので載せるのは自粛します爆笑ダッシュ


とりあえずご報告までキラキラ

いやぁ、週1回でもヨガをやっていれば、50歳を過ぎても新しく出来る様になるんですねぇキューン


まだ蓮華座は出来ないんですけど悲しい


おまけ

職場の韓国好き仲間で、韓国の通販サイトでお買い物をしました。


↓私は黒。娘にはベージュ。

偶然ブロガーのまるこさんとお揃いな事が判明。

勝手に嬉しくなっちゃいましたにっこり飛び出すハート