TC療法④-111日目 ダウンしています | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘県外1人暮らし中)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事も読んで下さってありがとうございますにっこり飛び出すハート

2023/04/10(月)

今朝は皮膚科へ。

左目の下のヘルペスは良くなったのですが、そのあとがガサガサしているので、お薬をいただきました。


それと、顔全体が乾燥性敏感肌になっている感じで、赤み・かゆみが続いています。

元々アトピー体質があり、何かいい治療やスキンケアがあったらいいなぁと思っていたのですが、そちらも相談に乗っていただけました。

今日顔の写真を撮って下さり、どんな感じに綺麗になったか比較してみましょうとの事。楽しみですニコニコ飛び出すハート


その後、買い物に寄っている間にだんだん頭痛がして来て、昼頃に急いで帰宅。結構な吐き気と頭痛で、ロキソニンを飲んでバタンキューです真顔


低気圧のせいかなぁ?と思ったのですが、低気圧に弱いみなさん大丈夫ですか?


家族に、何も(家事)出来ないと伝えてただひたすら寝ていました。


で、今起きて夜の薬を飲んだ所ですダッシュ

主人がベッドに薬を持って来ようか?と言ってくれたのですが、乳腺外科・整形外科・皮膚科と薬の種類が多すぎて説明出来ないくらいあって真顔ダッシュ


家事とか、やりたい事があるのに、身体が思った様に動けないのってなかなかのストレスですよね昇天

ストレスをためない様にって言われているけど、なかなか難しいです。


まだ頭痛継続中。

明日は乳腺外科の受診があるし、元気に動けます様ににっこりおやすみなさい💤


おまけ

何も写真がないので、娘に送った写真。

こうやって野菜をスライサー等でカットして蓋をして(ラップして)冷蔵庫に入れておけば、2〜3日は美味しく食べられるよ〜と送った写真です。

福岡のスーパーのピエトロドレッシングの種類の多さにビックリしましたニコニコ飛び出すハート

オレンジと緑しか知らなかったよ〜気づき