いつか使うかも? | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんにちは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。

退院前に「そう言えば暇つぶしにこれ持って来てたんだった〜」と取り出したのはmiffyちゃんのnano block。

カメとゾウ以外だといいな〜と思っていたら・・・

1番欲しかったおばけのミッフィーちゃん(シーツを被っています)でした〜ニコニコキューン


nano blockを初めて触るのですが、めちゃくちゃ小さいんですね!


つまんで持とうとすると飛んで行ってしまいました(笑)


大きさ別に並べてみるだけでも一苦労驚き

「ヤバいものに手を出してしまったか?」

「今じゃなかったか?」

と一瞬後悔しました(笑)

それでもゆっくりすれば私でもなんとか作れました〜ニコニコ可愛いです飛び出すハート

退院前の病室で記念撮影にっこり

パーツがめちゃくちゃ小さく、私みたいに飛ばす人がいるからか?(笑)余分にパーツを入れてくれています。


でも私の場合はこれから使うと思えないので、余剰ブロックは捨てましたニコニコ飛び出すハート


いつか使うかも?で捨てずに無駄に持っているモノはありませんか??小さいパーツは収納場所を取らないので余計に無駄に置いておきがちです(笑)←あるあるですよね?


今にフォーカスして、過去への執着と未来への不安を捨てて、ラクに暮らしませんか?


モノだけではなく、生き方にも影響があると思いますよにっこり飛び出すハート