新しい人生 | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


2022/05/09(月)に乳がんと診断されてから、たくさんの方にLINEやメールやメッセージをいただいています。その中には「私もこんな大変な経験したよ〜!でも今は楽しく過ごしてるよ♡」という様な内容もあります。本当にありがとうございます飛び出すハート


このブログを読んで下さっている方の中にも、現在ご病気の治療中の方やご家族やご友人もいらっしゃると思います。


自分達だけじゃないんだな〜飛び出すハート

YOKOも頑張ってるな〜飛び出すハート

今ある幸せを見つけよう飛び出すハート


そんな風に思っていただけたら幸せです(^^)


備忘録

2022/05/23(月)

2022/05/24(火)

お休みでした。


私の母は今もとっても元気で、両家の祖母は96歳と102歳まで生きました。


私は割と本気で100歳くらいまで生きるんだろうな〜と思っていましたが


「親より早く死ぬかもしれないんだな」

「100歳まで生きられないかもしれないんだな」


そう思った事で、さらにシンプルに1日1日を大切に暮らせそうな気がしています。


私は今韓国語の勉強中なので、韓国語関連のモノと、BTSのグッズはたくさん持っています飛び出すハート


メルカリに不要品をいくつか出品していましたが、全て捨てました。時間がもったいないです(笑)


私の新しいステージが開かれた感覚です。


娘が「死ぬまでにやりたい事リスト」を作ったら?と言うので作ってみようと思っています。が、5つくらいしか思い付かないんですよね(笑)皆さんなら何をやりたいですか???