インターバル | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

いやぁ、今日は寒かったなぁ。

久しぶりに、仕事終わりで西京極へ。

寒さの割には、西京極サブトラは大盛況でした。

特に今日は、車椅子チームが5~6台練習してました。

車椅子駅伝まで、もうあと1ヶ月ですもんね。



久しぶりのトラック練習なので、PRでも ・・・  って思ってたのですが


  身体が重い(キレがない)
 
  アップジョグ中に雪がチラつく

  アップ段階で足のつま先の感覚がなくなる(泣)


ってな状況で、ちゃっちゃと終わりたかったのでインターバルに切り替え。


1km×5本で


正月、みんなでやったとき以来だな。

でも、相変わらず身体に切れもスピードも戻ってない。

寒さでつま先の感覚が無いせいか、走りのバランスも悪いし。



とりあえず消化試合のようなインターバルでした。



憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59