8月14日の事 | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。


寝苦しい朝でした。
それでも去年に比べればまだまだましですが…


何度となく目が覚めたのですが、極めつけは大量の寝汗( ;´Д`)

流石に起き出すとまだ4時でした。

もう一度寝る気にもなれずに朝ランに!


時間はたっぷりあるのでLSDでもね。


しかし前夜の5kmからまだほんの数時間。
流石に脚は重々です。
鳴らしの7分/kmがもう辛い。
それでもボチボチ歩を進めます。
ようやく身体がほぐれるまで5kmもかかりましたよ。


いつもの練習コースを行ったり来たりで90分。
今シーズン初のLSD(にもなってないかな?)

やっぱりスピードばっかじゃダメデスね。
結構疲労感満載です。


そのまま帰宅して気持ち良くシャワーに…



と、いつもならそうなのですがこの日は続けて2部練有り。


うちの長女(8才)がこの日から朝ランに行ってくれるようになりました

(^O^)/


今まで何度となく誘ってもまるっきり拒否だったのですがf^_^;)

理由はどうあれ、その気になったのなら何時でも一緒に走ってあげますよ。


汗ダクの身体で娘を起こし、2部練の

「親子ラン」


に出発です。

まずはゆっくり歩きながら西京極へ

途中、走ったり歩いたりを繰り返して往復4kmの道のりを制覇しました。



その後は家族で市民プールへ!


故障オヤジの再生日記-KC3O0039.jpg


ゆっくり涼んだ後は、おもしろ自転車でひと遊び。


故障オヤジの再生日記-KC3O0147.jpg



変則トライアスロンでした。





iPhoneからの投稿