乳酸MAX | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

今日も無事に6時起床出来ました。
3連チャンはさすがに眠い!


8時半にごっさんと野崎に集合です。
今日はトレイル第二弾
先日試走した野崎観音からトレイルに入ります。

駅前で少し準備してトレイルへ

やっぱり脚力落ちてるのでしょうか?
登りで直ぐにヘロヘロ
あっという間にごっさんについていけなくなりました。

歩いて、歩いて、チョロっと走って、また歩いて

昨日のトライアルの疲労だけではないような…

それでも2時間ほど走りました。
湿気が高かったのでむっチャ汗かいた



飯盛山の山頂で、ごっさんとインターバルの話しに
これがどう繋がったのか、なんと

「今からインターバルやりに行く?」

みたいなことに


で、山を降りて大阪城に



トレイルで、乳酸の溜まった脚にムチ打って


500×5本で



設定は2分とチョー弱気
レストは60″で


いざスタートすると、ゴッさんの脚力、バネがすごい、すごい

マラソン自体は初心者とはいえ、ゴッさんと走る度に、その潜在能力には驚かされます。

必死に走る俺に対して、かなり余裕があるゴッさん

1本目は1′48″

その後ドンドン前をはしるゴッさん

その後ろを必死に追いかける俺



ん⁈ なんか構図が逆やぞ


2本目 1′47″
3本目 1′48″
4本目 1′41″


少し4本目で意地を見せて引き離したが、ここでゴッさんの脚がつったので終了!


内心ホッとしていた我夢洒楽ですが




… 何か



今日も頑張りました。


iPhoneからの投稿