本日は安威川駅伝なり | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

今日は安威川袖振れあい駅伝に参加して来ました。
私はこの駅伝に参加は昨年に続き2回目。
去年は1区で駅伝自己ベストを更新した相性のいいレースです。




・・・・・・   のはずが  (-"-;A






昨年からの故障が長引き、おまけに体重も激増!


今朝の最終計量では63.6kgと完全にリミットオーバーです。


今月上旬から更に気合をいれた減量作戦も見事に結果は出せず。。。



そんな言い訳がチーム戦の駅伝に通用するわけもなく


もちろん全力疾走(気持ちだけはf^_^;)で望みました。



昨年も暑かった記憶がありますが、明日が雨模様ということもあり
かなり湿度も高かったように感じます。


そんなこんなで1区走者として飛び出しましたが、自分で思っている以上に身体のキレが悪く
全く走れず。。。   全くスピードに乗れず。。。  


あっという間にとのにも引き離され、めでたく(?)駅伝自己ワースト記録をたたき出してしまいました。
。゚(T^T)゚。



1区4km: 16分25秒


幸い、脚の痛みは出ませんでしたが(まぁ、痛くなるほど速くもはしれてないですが)
ワースト記録に対する心の痛みが。。。



明日は朝から大阪へ

先日、東京発信のオーダーインソールの店が梅田にオープンしたということで
相談しにいってこようと思います。

本当になんとかしてほしい・・・・・


雨の具合によっては昼ごろに大阪城でも走ろうかな?