大阪国際女子マラソン | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

いよいよ明日。
メンバーの935さんも先ほど大阪城で最終調整を終えたようです。
なんと赤羽選手が走っていたとか…


行けば良かった。




私も明日は大阪ハーフでスカッとPB出してる予定だったのですが…



叶わぬ夢となりました。
来年に向けてTVでイメトレします。



出場される皆さん頑張ってくださいね。




今朝、整形外科に行ってきました。
触診と問診だけで腸脛靭帯炎と診断。


1) ストレッチしましょう。

2) 走ったあとにアイシングしましょう。

3) すり減ったシューズは買い替えましょう。


ということでモーラステープを処方されました。


でっ?





全てやってますがなにか?




ネットに同じこと書いてましたけど!





診察料1300円也



やっぱり医者って儲かるわ