動物園 | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

土曜日お休みだったのでこうちゃんが動物が見たいと言うので動物園へ🦏

最初はパンダ🐼とゾウが🐘が見たいと言われたけど遠いしなと思い近くの動物園へ電車に乗って行こうと言うことになりました🚃💨


いつもは移動は車なんだけど🚙

電車好きな2人は喜んでました🎵

大人しくしてたから良かった✨


動物園に着いてからふれあいのチケット買ってから時間まで近くを散策🚶‍♂️



アシカってこんなに口空けるんや😱☀️

たかちゃん喜んでました😁

良い写真が撮れました📸


ヤギ見て牛と言う兄弟👦
確かに柄は牛やけど☺️

結構歩いて最後はアイス食べて終わりました🍦


来月は土日休みまだ多い方かな?
またどこか行こう👍

キャリーも買ったし公園でも良いかな?