川遊び | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

久しぶりに日曜日休みだったので外出🚘️


インスタで見た川遊びへ🌊

久しぶりに少し遠出だったのでこどもたちも喜んでました🎵

月に1回くらいはこんな日作ってあげないとダメだよね😅



浅瀬で安心して遊ばせれた😆
こんなにびしょびしょになると思わなくて水着持って行ってなかったからオムツパンパン😵🌀
次は水着にラッシュガードやな☝️




川の他にも小さな遊具みたいなのもあっていろいろ遊べた🎵

暑すぎて2時間くらいで退散したけど💦💦

車ではすぐに爆睡😪💣️💤

やっぱり太陽の光浴びたら疲れるからよく寝るな😃

次はどこ行こうかな?
明日は1日仕事😖
早く近いところに転職してこどもの時間作らないとな☺️