吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』さん、リブログさせていただきます。
ありがとうございます。

 

私達は虚像の世界に住んでいます。
まるで映画の「マトリックス」

実はあの映画は作り事のストーリーではなく真実なのです。

この虚像の世界はテレビやマスコミが作っています。
闇側の手先となって。

戦後のGHQが私たち日本人を洗脳するために作られた仕組みなのです。

 

現在闇側の大物である者たちは、処分されているそうです。

しかしその下にいたものがまだあがきをつづけている状況です。

 

・・・とこれを読んで「そんなの嘘だ、陰謀論だ、あなたは洗脳されている」
そう思ったあなたが洗脳されているのです。


そこから抜け出すことは「疑問に思うこと」「自分で調べること」

今ではたくさんの真実がネット上に書かれています。

今調べようとしない人、このブログに書いてあることを疑っている人。

テレビの言う通りにワク〇ンを打ってしまう人。

自分が苦しむことになるのです。

 

~吉野奏美さんのブログ記事より抜粋させていただきます~

 

コロナワクチンが良いか悪いかではなく、

何でコロナの薬がないのにワクチンはあるのか?

それを推し進めて何をしようとしている人たちは誰か?

コロナの状態は世界ではどんな動きになっているのか?

 

このような思考になってください。

 

日本人はあまりにもTVに洗脳されています。

 

外国ではコロナワク〇ンの死亡者が4000人、

副反応で苦しんでいる人が10万人と発表されていますが、これは3月の時点なので益々出ることでしょう。

 

 

きっとコロナで亡くなる人より、ワクチンで亡くなる人が多くなるのではないかと思います。

 

日本はワクチン接種が始まったばかりで、

4ヶ月後の統計がどう出てくるのかです。

 

~抜粋ここまで~

 

まわりをきちんと見てください。

コロナにかかり重篤な人はいますか?

そのように言われていても、本当は他の病気ではないですか?

(医者はコロナというとお金をもらえる仕組みになっています。)

 

遺伝子組み換えのワクチンはファイザーや中国製やアストロゼネカです。

その遺伝子組み換えの作用は、身体の免疫をどんどん落としていき、5年後にはなんということのない病気で死んでいくよう設計されているのです。

年月が経っているので、それはもはやワク〇ンのせいと思われないということが怖いことです。

 

・・・と、ここまで書いても、まだ遠くから見ているだけですか?

 

これを読んだ人自身、そしてまわりの人に広めていかないと、大切な人を失うことになりかねないのですよ。

 

「ワクチンは危ないよ」

そういうと、拒絶する人がいます。

 

こう伝えてみてください。

 

「普通ワク〇ンというものは、データを取るのに通常7年はかかるというのに、できて間もなく副作用のデータのないものなので、データが出るまで待ってみませんか?」と。

その一言が大切な人を守るのです。

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

(最近時間がなくて、すべてを表示していなくてすみません。。。)

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。