待ち合わせ時間の30分前に
我が家の近くのコンビニへ行き
飲み物を選んでいると
「こんにちは」
と聞き覚えのある声キョロキョロ












声の方を見ると
まさかのちゅーたんラブ












顔を見た瞬間
ホッとしてしまったデレデレ












けど、ここは
本当に我が家の近くのコンビニアセアセ
誰が見てるのかも分からない
そして店員さんとも仲良しのコンビニタラー












「こんにちは」
とだけ言って飲み物を手に取る私笑い泣き
「珈琲ですか?」
と、近付いてきて更に声をかける
意地悪なちゅーたんガーン
「ブラックと微糖を…と思って」
今度はちゅーたんを見ずに答える私ニヤリ
「いいですね」
と、言ってくれたので
それをもってレジへ♪












会計を済ませて車へ行くと
私の車の隣で待っててくれたちゅーたんラブ
2人で目配せして
待ち合わせ場所へラブラブ












ちゅーたんの車に乗り込んで
2人して顔を見合わせて
思わず笑ってしまった笑い泣き












「顔を見た瞬間驚いたけど
ホッとしちゃった」
「俺も。珈琲選んでるもえを見つけたとき
思わず抱きしめたい衝動にかられたけど
もえのホームコンビニだから堪えたよ笑い泣き
「ありがとう照れ
そんな会話をしながらも
車はいつものホテルへ♪












室内のソファーに座って
あらかじめ言ってた話を
真剣に聞いてくれてアドバイスしてくれた照れ
と、なると私はお礼を兼ねてサービスハート












全身をキレイに洗い流させて頂いて
ベットでは焦らす作戦ニヤリ












ちゅーたんはキスしようと
体勢を起こそうとするけど
頑として拒否チュー












わざとちゅーたんの手首を押さえて
馬乗りになると
大人しくなるちゅーたん笑い泣き












はい音譜
久し振りにM男の出来上がりですキラキラ












耳元で吐息だけ聞かせ
唇が触れるか触れないかで
首筋を刺激すると
M男様になったちゅーたんのお口から
とても素敵な吐息がデレデレ












数分だけど焦らすと
身体をよじりおねだりが始まったのを合図に
本格的に攻撃開始ラブ












たまにはSになるのもアリな私は
ちゅーたんの声と感じ方で
何もされてないのに
恥ずかしいくらいぬれぬれびっくりアセアセ












すんなり1つになれ
めでたく合体酔っ払い












上になったままだと疲れるのでニヤニヤ
途中で交代パー












私の指示通りに
頑張ってくれるちゅーたんは
私が昇天して直ぐに珍しく暴発びっくり












慌てるちゅーたんを宥めながらも
それはそれで笑えて笑い泣き
気が付いたらお互い何も着ず
何もかけず爆睡zzz












汗だくなまま寝落ちしてしまったから
私の髪が寝癖付きにアセアセ
これまた2人して笑って
手で必死に寝癖を直そうと
頑張ってくれたけど
結局、ヘアアイロン様のお世話にチュー












いつもより短い時間だったけど
おしゃべりして
笑って
気持ちよくなって
お昼寝して
また笑って…と
楽しい時間となりました照れ












ちゅーたん、いつもありがとうチュー