ご自慢のハーフの子供と旦那は顔出し、自分は隠す | もと帰国子女、ともちんの正直なブログ

もと帰国子女、ともちんの正直なブログ

海外生まれで間海外育ち、日本人に生まれたことを誇りに思うけど、日本って住みにくい。日本人ジメジメ。日本その他について感じたことを、本能のまま正直に書いてます。

イケメンと国際結婚していて、アメリカと朝鮮人とアフィカス野郎が大嫌い。

この前久しぶりにブログにログインして書いた後

候補であがってきたブログを開いてみたら

ハーフの子供自慢、外人の旦那自慢のブログいっぱい

気持ちわかりますよ

日本人男って究極に不細工だから、かっこいい旦那見つけたら自慢したい

ブサイクなこけしみたいな顔した子供より、目が大きな子供の方が可愛いし

その気持ちわかるけど

何故旦那と子供の顔はブログで晒して、自分の顔は隠すわけ?

おかしいでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

自慢のハーフの子供と旦那の写真晒すなら、自分の顔も堂々と晒せ!

それともやっぱり標準日本人顔で不細工だから、自分のだけは隠すわけ?

子供の写真に動物みたいな髭と鼻つけて加工してるあなた、自分の顔も晒そうねーゲラゲラ

私も100%日本人

ただ海外で育ってしまうと、どうしても日本で育って途中から海外デビューした日本人を下に見てしまう所があるのは認めますウシシ


そして最近興味出たのが、ハーフの子供自慢と外人旦那自慢してるブログの検索で

コロナワクチン

と入れて検索!!

コロナワクチン打って来ましたーーーーー

という記事を見つけると、ワクワクドキドキしてしまうのは何で何だろうグラサン

生まれたご自慢のハーフの子供に予防接種という記事見つけても、最近はなんかうれしくなる

私の子供は生まれた時から予防接種ゼロ

ブログ始めた頃、その件に関して虐待だとか変なメールが届きました

私からしたら予防接種受けさせる方が虐待ですぶちゅー


これまったくハーフと外人旦那とは関係ない話

まあまあ若い、過去にオリンピックにも出たことがある現地の人

突然死んでしまいましたよ

突然家の中で死ぬとかおかしいでしょ

ファイザー打っていたことは知ってます叫び

ワクチンだと言う人も最近増えてきたけど、まだまだワクチンのせいだと言う人は少ないねー