コロナ毒ワクちーん♪と日本人と言うのが恥ずかしい現在 | もと帰国子女、ともちんの正直なブログ

もと帰国子女、ともちんの正直なブログ

海外生まれで間海外育ち、日本人に生まれたことを誇りに思うけど、日本って住みにくい。日本人ジメジメ。日本その他について感じたことを、本能のまま正直に書いてます。

イケメンと国際結婚していて、アメリカと朝鮮人とアフィカス野郎が大嫌い。

日本もやっとおバカな水際対策という、歴史上稀でアホで馬鹿な対策をやめてくれたので今年は日本に帰ります笑い泣き

子供も大きくなってきたので悩む回数も増えたんだけども

もう日本に将来帰らなくてもいいかな~と思いますぼけー

最近の日本馬鹿過ぎて子育てする気にもならないし

子供に住んで欲しいとも思わない

いつまでマスクつけてワクチンこだわってるのか意味不明

そう言えば今住んでる国では2年も前からマスクもワクチンの話しも聞かない

たまにゴロー人がマスクしてるのを見るくらいです

嘘つき大臣河野なんとかがワクチン責任逃れしてるみたいだし

はじめしゃちょーといかいう、本当にわけのわからない

なんでこういう人たちが人気があるのかわからない日本になんか

やっぱ金の無駄かな、帰るのやめようかなぼけー

それほど国外から見ていて今の日本は異常で恥ずかしいです

昔は日本人だと言うのに恥ずかしさはなかったけど

今は日本人だと言うことを恥ずかしく思うようになってます

だからと言って

シナ半島と思われる方がもっと嫌だけどゲラゲラ

馬鹿みたいにマスクとワクチン続けているのは

アホでどうしようもないクダラナイテレビばかり見てるからだと思います

日本の芸能人見て賢くなると思うの?

時間の無駄

彼らを儲けさせてマゾですか?

勉強も頑張ってこなかった人たちが

容姿が少しマシってだけでテレビでチャラチャラして

まともな感覚があればウザいというか見たくもないと思うんですがっアップ

しばらくかかなかったので溜まったけど

ファイザー毒ワクチンで周りの若い人

どんどん病気になったり倒れたり

最悪なのはご臨終

まあ日本と同じく

コロナ毒ワクチンのせいだとは誰も言いたがらないけどね


このブログを始めた頃

子供に予防接種をさせていないことで

うざいメール等届いたけど

私が正しかったとわかりましたかね?

ワクチンは製薬会社のドル箱事業

人間を守ろうなんて思ってないですよ

どれだけの利益が発生しているかがわかったら

普通は本能少し働けば

おかしいって気づくはず

子供に一切予防接種という毒を入れていない私は

世界の勝ち組びっくりマーク

コロナワクチン出てきた時は

やっぱりドクロ


くだらない日本の芸能人見て芸能人無駄に儲けさせるよりも

まずはこのおかしな世の中に気づいた方がいいんじゃないですかね合格