☆YURIの日記☆ -8ページ目

久々(¨;)

今日は朝から雨が降ってます…雨


テンション下がるダウンダウンダウン


今日はグダクダDayですにひひビックリマーク


昨日もグダクダしてたケド…
食べて・寝て・食べて・食べて・寝て…


ショック!晴れみたぃなブタ



休みも一気に終わってしまったショック!あせる

いろいろ

まず昨日の夜に…
エントリーシ-トやらいろいろ書いて…
ちょっとずつ前に進もうかとニコニコドキドキ


今日某大手企業のヘッドハンティングで会社概要を聞きに行きニコニコ

すごくァタシを評価してくれたので嬉しかったニコニコドキドキ

今貰ってる給料より出す!保障すると…

おぃおぃっガーンってちょっと思ったケドニコニコ
この歳で結構稼いでるほうなのにこれ以上って目!!
ビックリしたぁ-ショック!
とりあえず保留ニコニコキラキラ


夜はお客様の接待ニコニコビール
すごくいい人ハート
まぢ好きキラキラ

来週も飲み行く約束したハート3コ上アップ大手のビール会社にひひ

ハンパなく酒強いショック!

さすがですにひひドキドキ

はれ(^O^)/

今日も天気いいニコニコ晴れ

春って大好きかもハート


4月は生活週間を改めて行動しますニコニコ!!

2・3月は最悪だったな…

やりたい放題…
グダクダ…
疲れて家帰って寝るだけ…ご飯は適当…


女じゃなかったなしょぼん


新たなスタートですラブラブ!ハート