今日ゎ・・・
今日ゎ友達とご飯を食べに中華!!!!!!
食べ過ぎて苦しぃ![]()
でも美味しかった![]()
久々のガールズトーク炸裂でしたぁー(≡^∇^≡)![]()
そして応援しているチームも昨日今日2連敗・・・![]()
北海道ゎ雪が降ってるって聞いたけど。。
さむー
仕事でなかなか観に行けなぃけど、今のところゎ大阪での試合と
ALL JAPAN
ゎ必ず行く予定![]()
福岡から友達くるし![]()
時間があえば、男子インカレも応援に行かなきゃ・・・
仕事の合間にいけたらぃぃなぁー![]()
![]()
明日からも仕事だ
がんばろっと![]()
やっと☆
やっと書いてますっ![]()
あんまり書き方わからん・・・
PC
苦手・・・
でも頑張ります![]()
バスケのこととか色々書いていきまぁぁぁぁぁす![]()
ちなみに大学バスケ・JBL観に行ってます![]()
一人でも友達とでも時間あれば行ってます!!
次ゎ何の試合観に行こうかな![]()
![]()