久々
今日は久々に岩盤浴行ってきたぁー![]()
そうとう気持ちよかった
やっぱ汗かくって気持ちぃね(^-^)/
あと13回分ぐらい残ってる・・・
温泉も10回分
サロンも15回くらい・・・
行きたいのになかなかいけずだぁー![]()
今男子のインカレあってるねーどこが優勝するのかな![]()
頑張れ青学(^O^)/ 観にいきたいけどなぁ・・・
てか決勝まで残ってよーん![]()
結果報告待ってまぁーす![]()
☆☆☆☆☆☆☆
わぁーい![]()
勝ったー![]()
あんまり出場してないって言ってたけど勝ってよかった![]()
よかったよかった(´0ノ`*)![]()
んで・・・ オールジャパン出るのぉ??
早く決めてくださぃよ・・・![]()
そして早く教えろー![]()
今夜ゎ皆で楽しんでください![]()
![]()
今日はFREE‘SHOPで一目ぼれした
をGET
即買い![]()
ファーでリボンついてて持ちやすくて荷物いっぱぃはいるー![]()
やばいです![]()
![]()
あと化粧品をGETして、久々に温泉行ってきた![]()
体重増えてたよ![]()
![]()
よしっ
ダイエット再開しよー( ̄∇ ̄+)![]()